2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

こんに〜の!

はぁ・・・ 英語疲れた; ってことで、ZEROみま〜す><

コンサート!今週に突入!

いや〜!さっきのSDカードの話・・・。最終的に・・・初期化してしまいました!新なぞエリを・・・宜しくお願いします・・・。翔説は、続けます!!!!さ〜て・・・本題です!やっと嵐様に近づける時が近づいてきました!アリーナって珍しいんですかね??…

DSIのSDカードぶっ壊れたww

どーも・・・。 今日は、昼間は楽しかったです・・・。 なんかうごメモつけたら書き込み禁止なんとか・・・を解除してくださいって・・・・。なんかこれについて知ってるかた・・・。おしえて、直してくれたらグリスタ差し上げます!3個!本当に大事な情報が…

コンサート後7日!

いや〜!もうコンサートが始まります><超たのしみです><さて・・・皆さんに質問です! 色が同じものは同じうちわです!さて、どっちがいいですか!?皆さんお願いします><

二宮和也シリーズ!!

Q10!

今日はテレビずくし!!今日のQ10! きっと展開がやばいですよ/// はい。 年賀状!皆さん書きますか!? 私・・・・書くひとあんまいないですよ; 20人くらいしか・・・・ 寂しい人間です・・・・。 では・・・。

今日は10時半下校!

どうも〜昨日の夜!キスしよ?を投稿しました☆まだ、星を見てません・・・さぁ〜・・・☆はどうなってるので翔?!(笑)きよえサマがはじめて画像をもらってくれました≧▽≦めっちゃ!マキシマム嬉スです>ω<今、次の翔説の題名などを考えています!また翔説…

翔くんパラダイス!

櫻井翔くんシリーズです!

相葉くん!自宅っ!

ど〜も! またまた再びジャジャジャジャ〜ンです☆この箸の入れ物・・・ フフフ((←/// 相葉くん家です☆では!((←

画像大量発掘所!

※もらう時はコメントを必ず!

ただいま^^

ど〜も!今日は学校が2時でバイバイでした!明日は10時で下校です><めっちゃうれしいです!マキシマム嬉しいです!後、bullyngにグリスタが!!!!!!!超嬉しかったです!相葉とうでした!コンサートまであと10日をきりました!君と僕の見ている風景・…

果てない空 発売!

いやいやいや〜・・・二宮和也サマ出演!「フリーター、家を買う」の主題歌!果てない空!!!!!!めっちゃいい曲!ですよね!1番の最初〜サビ!ありゃ〜やびゃ〜ですね!wwwでは!

ヤッターヤッターヤッターマーン☆!!!

超嬉しい事がありました!!!!な・・・なんと・・・・ 東京ドーム・・・ アリーナ当たっちゃった!!!!!!!! (≧▽≦)ノ♪〜イェーイ!!!!!!!・・・・では((汗;

紅白司会!嵐決定!!!

いや〜お久しぶりです><このまえ司会決まっちゃいましたね≧▽≦ 我らが嵐さまですよ!スマップを抜き始めた!?ってかんじですよね! 楽しみですね!では!

紅白司会!嵐決定!!!!!!

いや〜超お久しぶりです>< なぞエリです! いやいやいや〜・・・すんげー肩がいたいッス・・・。 紅白の司会!な・・・なんと!!!! 我らは嵐さまけってー!!!!!!おめでとーーーーーーーー^^^^^^ノ頑張ってほしいですね!では!(´・△・`)(…